- タイ輸入における青果物・畜産物の輸入検査実態調査(2023年3月)
- 健康関連食品調査(シンガポール)(2023年3月)
- 中国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ドイツにおける脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ASEAN主要国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- 欧州企業の持続可能な調達方針に関する調査報告書(2023年3月)
- 米国における脱炭素化に向けた消費(者)ビジネス事例調査(2023年3月)
- ビジュアルで見る世界の都市と消費市場 ブエノスアイレススタイル
- 小口貨物の通関・関税制度(ブラジル)(2023年3月)
- フランスにおける脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- インドネシアにおける食品添加物の輸出可能性調査(2023年3月)
- 2022年度 アジア大洋州・日本投資関連コスト比較調査(2023年3月)
- 米国企業の持続可能な調達方針に関する調査報告書(2023年3月)
- サウジアラビア投資環境・市場調査(小売業)(2023年3月)
- 2022年度米国における日本食レストラン動向調査
- 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(ナイジェリア編)(2023年2月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(エジプト編)(2023年2月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(南アフリカ共和国編)(2023年2月)
- 2022年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2022年12月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(モロッコ編)(2022年10月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(ケニア編)(2022年9月)
- ASEAN経済界意識調査2022
- 「フランスにおける商業レストラン PMS作成」の手引き(2022年7月)
- 多国籍企業によるシンガポールを拠点としたオープンイノベーション ―スタートアップとの協業、ベンチャー創出活動のケーススタディ―(2022年3月)
- 東南アジア発・日本企業の「両利きの経営」分析 ―先進具体例にみる新規事業・イノベーション創出と企業変革の要諦― (2022年5月)
- ASEANにおける社会課題動向調査(2022年5月)
- テキサス州 ビジネスの魅力ガイド(サンアントニオ編)(2022年4月)
- オクラホマ州 ビジネスの魅力ガイド(2022年4月)
- テキサス州 ビジネスの魅力ガイド(オースティン編)(2022年4月)