【UAE】富裕層の消費力に照準を(2017年6月)

2017年06月20日

最終更新日:

UAEは、全人口の約9割を外国人労働者が占める。だが国内消費をけん引するのは、全体の1割強にすぎない自国民だ。アラブ社会ではブランド品が好まれ、口コミが購買意欲に与える影響が大。高品質である日本製品は既にブランド化している。このイメージを活用し、個別ブランドを確立することが成功への鍵となる。

(本レポートは、「ジェトロセンサー」2017年7月号エリアリポートにも掲載

レポートをご覧いただいた後、アンケート新しいウィンドウで開きます(所要時間:約1分)にご協力ください。

発行年月:
2017年06月
作成部署:
ジェトロ調査部中東アフリカ課
総ページ数:
2ページ

ファイルのダウンロード:

関連情報

ご質問・お問い合わせ