【米国】ミレニアル世代の心をつかめ!(2016年10月)

2016年10月19日

最終更新日:

ミレニアル世代の購買力に注目が集まる。1980年初~2000年生まれの世代が、今後の主要購買層として浮上した。購買時はSNS の口コミをも重視、社会貢献や環境保護につながる製品を選好……こうした消費行動を有するこの世代は起業家も多い。2020年までに購買力倍増が見込まれるこの世代が市場を支配しそうだ。

(本レポートは、「ジェトロセンサー」2016年11月号エリアリポートにも掲載

レポートをご覧いただいた後、アンケート新しいウィンドウで開きます(所要時間:約1分)にご協力ください。

発行年月:
2016年10月
作成部署:
ジェトロ調査部米州課
総ページ数:
2ページ

関連情報

ご質問・お問い合わせ