【ウズベキスタン】ウオツカの国に日本酒を(2014年3月)

最終更新日: 2014年03月17日

ウズベキスタンで日本酒を売る――日本食レストランが増える中、潜在性のある市場だと考えられないか。ジェトロは日本大使館との共催で日本酒セミナーを開催。そこで見えてきたのは市場の特性だ。「認知度を高める」「レストランとの連携で商品イメージを創る」など、参加者らの意見や聞き取りからヒントを探る。(本レポートは、「ジェトロセンサー」2014年4月号エリアリポートにも掲載)→ 「ジェトロセンサー2014年4月号」の詳細はこちら

発行年月:2014年3月

作成部署:ジェトロ・タシケント事務所

総ページ数:2ページ

記事番号:07001613

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