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「世界は今-JETRO Global Eye」

開きはじめた! サウジアラビア新“女性”市場

2019年11月14日

走り出すスタートアップ ‐飛躍の地 インドネシア‐

2019年11月7日

なぜパラグアイなのか ‐南米の新たな可能性を探る‐

2019年10月3日

アフリカをビジネスのパートナーに! ‐TICAD7に見る新たな可能性‐

2019年9月26日

揺らぐ国際経済秩序とグローバルビジネスの今後 ‐世界貿易投資報告2019年版より‐

2019年9月19日

盛り上がるシンガポールのスタートアップ事情

2019年9月5日

英語版もあります

新生! 北マケドニアの魅力を探る

2019年8月22日

いま 企業がアメリカを選ぶ理由 ‐自動車産業で注目される南東部‐

2019年8月1日

英語版もあります

技能実習生の力を活かして海外へ ‐高知の建設会社がミャンマーに進出‐

2019年7月4日

成都市場に見る中国内陸部の可能性

2019年6月27日

海外展開はひとりで悩まない! ‐新輸出大国コンソーシアム活用事例‐

2019年6月20日

英語版もあります

タイムトラベル in ミャンマー ‐経済特区で内需をつかむ‐

2019年5月23日

フィリピンに義足を届ける ‐3D技術で踏み出す一歩‐

2019年5月16日

中古品? ユーズド・イン・ジャパン! ‐カンボジアの今を捉えたリサイクルビジネス‐

2019年5月9日

甘いトマトはお好きですか? ‐日本のブランド野菜をスペインで作る!‐

2019年4月18日

水産ビジネスは鮮度が命! ‐インドネシアに眠るポテンシャル‐

2019年4月4日

埼玉の味をバスクから! ‐美食の街の発信力を生かす‐

2019年3月7日

TPP11で広がる新たな可能性 ‐カナダ・ニュージーランドからの現地リポート‐

2018年12月27日

ロシアにもっとカジュアルな日本食を!

2018年11月29日

シリーズ「バルト3国のITビジネス」 イノベーション生むリトアニア・ラトビア

2018年11月15日

ベトナムの教育に日本のノウハウを ‐制度の改定を商機に‐

2018年11月8日

ベトナム農業に商機あり! “安心・安全”のニーズが拡大

2018年10月25日

マレーシア・ジョホール州の都市開発 ‐国境を越えて拡大する経済圏‐

2018年10月18日

シリーズ「バルト3国のITビジネス」 “電子化”進めるエストニア

2018年10月4日

活況! オーストラリアの住宅ビジネス ‐日本流をウリに市場を開拓‐

2018年9月27日

デジタル化がつなぐ国際経済 ‐世界貿易投資報告2018年版より‐

2018年9月13日

産業の多角化を図るクロアチア ‐バルカン地域のビジネス拠点に‐

2018年8月9日

ブルガリアにEU市場への新たな可能性を見る

2018年7月26日

シリーズ「スタートアップの今」 フランスに見る起業支援策 “フレンチテック”

2018年7月12日

知られざるモルドバ・ビジネス ‐欧州の新たな投資先‐

2018年7月5日

シンガポールに見るハラールビジネス ‐広がるムスリムフレンドリー‐

2018年5月31日

まぐろの町を“Maguro”で復活! ‐神奈川・三崎が取り組むブランディング‐

2018年5月24日

英語版もあります

ASEAN地域の最適立地を考える ‐一体化が進む中でのポイント‐

2018年5月17日

ミャンマービジネスは“おいしい”か!? ‐外食産業の実態を探る‐

2018年4月5日

台湾の高感度な若者を狙え! ‐ライフスタイルに溶け込むように売る‐

2018年3月28日

生産拠点としてのルーマニア ‐自動車産業の進出で再び注目‐

2018年3月14日

飲食店のベトナム進出 ‐試して 売って 好みを知って‐

2018年3月7日

ルーマニアのサービス産業最前線 ‐先行する外国企業 追いかける日本企業‐

2018年2月7日

エジプトのポテンシャルを掘り起こす‐市場開拓に挑む日本企業‐

2018年1月24日

イタリアに日本の味を 食文化とともに ‐伝統を重んじる国へのアプローチ‐

2018年1月10日

ジェトロが注目する新たな市場 ‐インド(グジャラート州)・モザンビーク・アルゼンチンからのリポート‐

2017年12月27日

タイの産業高度化で新たなチャンス

2017年10月25日

介護保険の導入で広がる商機 ‐日本の経験を中国の高齢者に‐

2017年7月12日

ASEAN流イノベーション ‐連携の可能性を探る‐

2017年6月21日

中小企業こそIoTを!

2017年6月7日

コンテンツの潮流をつかめ! ‐新しい仕掛けでユーザーを取り込む‐

2017年5月24日

ワルシャワスタイル ‐知られざる親日国の素顔‐

2017年5月17日

ラオス 未来への投資 ‐人材を育てビジネスに挑む‐

2017年5月10日

世界が注目! IoTで社会を変える日本の提案

2017年4月26日

シリーズ「IT大国イスラエル」 ‐サイバーセキュリティ技術で日本市場へ‐

2017年4月12日

新たな市場でチャンスをつかむ ‐海外展開の専門家と共に‐

2017年4月5日

プラハスタイル ‐古都にひろがるコト消費‐

2017年3月29日

ベトナムに新たな拠点を探す ‐ものづくり企業の海外進出‐

2017年3月22日

マドリード・バルセロナスタイル ‐人生を豊かにするお金と時間の使い方‐

2017年3月15日

シリーズ「地域ブランド」 ‐本物の旨みを世界へ‐

2017年3月8日

シリーズ「IT大国イスラエル」 ‐国家戦略で“スタートアップの聖地”に‐

2017年3月1日

ブダペストスタイル ‐ドナウ河岸の美しい生活‐

2017年2月15日

知られざるボスニア・ヘルツェゴビナ

2017年1月25日

米国No.1の注目州 テキサス

2016年12月21日

ポイント解説! 「サービス産業 海外進出ガイド」

2016年12月14日

ロシア自動車産業 低迷脱却のカギ ‐通貨安で急がれる部品の現地調達‐

2016年10月12日

人材が魅力 フィリピンを生産拠点に

2016年4月6日

カナダ人の心をつかむ日本のサービス

2016年2月10日

シリコンバレー流成功術 ‐ネットワークで商機をつかむ‐

2015年11月11日

ミャンマーの物流にイノベーションを起こす

2015年10月21日

外国人材をグローバル展開の力に

2015年9月30日

変わるインドで商機をつかめ ‐日本の技術にニーズあり‐

2015年4月22日

変貌するコロンビア ‐ビジネスのしやすい国へ‐

2015年4月1日

ベトナムで台湾と組む ‐日系企業の新たな調達先‐

2015年2月11日

オメガ3に高まる期待 ‐フランスとの畜産連携‐

2015年1月28日

バングラデシュ 投資環境まるわかり

2015年1月21日

2015年 経済大国の展望 ‐“米・中・独” 現地リポート‐

2015年1月7日

中央アジアのビジネス環境(後編) ‐カザフスタン 進む市場の国際化‐

2014年12月24日

中央アジアのビジネス環境(前編) ‐ウズベキスタン 秘めた可能性‐

2014年12月17日

日本らしさを売る ‐バンコクが今 欲しいサービス‐

2014年11月12日

ミャンマー 変わる自動車市場

2014年10月22日

調達先を掘り起こせ ‐ベトナム裾野産業‐

2014年9月17日

外食産業の海外展開 -バンコク市場開拓へ-

2014年8月6日

メキシコ 自動車産業 ‐サプライヤー進出に高まる期待‐

2014年6月25日

成長市場 トルコを切り開け

2014年4月30日

地域を結んで ‐ドイツとの企業連携‐

2014年4月9日


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テーマ:現代のシルクロードにある新たな商機 ‐アゼルバイジャンの可能性とは‐

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