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「世界は今-JETRO Global Eye」

揺らぐ国際経済秩序とグローバルビジネスの今後 ‐世界貿易投資報告2019年版より‐

2019年9月19日

シリーズ「おいしいビーガン」 世界が恋するMISO! 発酵食品に商機

2019年8月29日

新生! 北マケドニアの魅力を探る

2019年8月22日

世界を目指す日本の“メンズ” ‐ファッションの都 パリを舞台に‐

2019年7月25日

シリーズ「おいしいビーガン」 英国に見る食の新たな潮流

2019年7月18日

海外展開はひとりで悩まない! ‐新輸出大国コンソーシアム活用事例‐

2019年6月20日

甘いトマトはお好きですか? ‐日本のブランド野菜をスペインで作る!‐

2019年4月18日

世界の翼に日本の技を! ‐欧州航空機産業を狙え‐

2019年3月14日

埼玉の味をバスクから! ‐美食の街の発信力を生かす‐

2019年3月7日

シリーズ「バルト3国のITビジネス」 イノベーション生むリトアニア・ラトビア

2018年11月15日

欧州ビジネス 新たなステージへ ‐日EU・EPA活用のポイント‐

2018年10月11日

シリーズ「バルト3国のITビジネス」 “電子化”進めるエストニア

2018年10月4日

デジタル化がつなぐ国際経済 ‐世界貿易投資報告2018年版より‐

2018年9月13日

ワインの本場に日本の本物を ‐甲州ワインの挑戦‐

2018年8月23日

英語版もあります

シリーズ「スタートアップの今」 日本の技術とアイデアで世界をつかめ!

2018年8月16日

産業の多角化を図るクロアチア ‐バルカン地域のビジネス拠点に‐

2018年8月9日

ブルガリアにEU市場への新たな可能性を見る

2018年7月26日

シリーズ「スタートアップの今」 フランスに見る起業支援策 “フレンチテック”

2018年7月12日

知られざるモルドバ・ビジネス ‐欧州の新たな投資先‐

2018年7月5日

すき焼き応援県 群馬! ‐和牛とこんにゃくを海外へ‐

2018年6月28日

生酒で新たな市場を拓く ‐“ケグ”で届ける搾りたての味‐

2018年6月21日

生産拠点としてのルーマニア ‐自動車産業の進出で再び注目‐

2018年3月14日

青果の新鮮なおいしさを欧州へ

2018年2月14日

ルーマニアのサービス産業最前線 ‐先行する外国企業 追いかける日本企業‐

2018年2月7日

パリから広がる日本のファッション ‐才能をビジネスに変えるショールームと組む‐

2018年1月31日

イタリアに日本の味を 食文化とともに ‐伝統を重んじる国へのアプローチ‐

2018年1月10日

バルセロナに見るスマートな街づくり ‐官民連携で挑む新たな市場‐

2017年12月20日

パリ・モード界の母が愛のムチ! ‐日本の“新人ブランド”が輸出に挑戦‐

2017年11月1日

日本の自動化技術を世界へ ‐IoTの標準化でドイツと組む‐

2017年9月27日

輸出が地域農業を再生する ‐有機日本茶で稼ぐ若者たち‐

2017年8月9日

英語版もあります

日本の加工食品がドイツで人気に ‐オーガニックは市場開拓の切り札か?‐

2017年6月28日

中小企業こそIoTを!

2017年6月7日

ワルシャワスタイル ‐知られざる親日国の素顔‐

2017年5月17日

世界が注目! IoTで社会を変える日本の提案

2017年4月26日

プラハスタイル ‐古都にひろがるコト消費‐

2017年3月29日

マドリード・バルセロナスタイル ‐人生を豊かにするお金と時間の使い方‐

2017年3月15日

シリーズ「地域ブランド」 ‐本物の旨みを世界へ‐

2017年3月8日

日本発の医療ロボットを欧州へ ‐患者に自力で歩く喜びを‐

2017年2月22日

ブダペストスタイル ‐ドナウ河岸の美しい生活‐

2017年2月15日

知られざるボスニア・ヘルツェゴビナ

2017年1月25日

変革の2017年に向けて ‐米国・英国・中央アジアからの現地リポート‐

2016年12月28日

ポンド安でも日本食品は売れる!? ‐英国食品市場の可能性‐

2016年11月23日

外資とのコラボが生む新たなビジネス

2016年8月3日

高級フレンチに養殖ハマチを ‐欧州に広がる日本の水産物‐

2016年6月8日

外国人がクールに感じる日本の生活雑貨 ‐ドイツを起点に世界へ‐

2016年4月27日

ミラノ万博 まもなく開幕! ‐日本館からのメッセージとは‐

2015年3月25日

福島とドイツが組む ‐地域間交流で医療機器開発‐

2015年3月11日

巨大な医療機器市場を攻める ‐足がかりは世界最大の見本市‐

2015年2月4日

オメガ3に高まる期待 ‐フランスとの畜産連携‐

2015年1月28日

2015年 経済大国の展望 ‐“米・中・独” 現地リポート‐

2015年1月7日

京都の老舗 世界をめざす

2014年11月26日

英語版もあります

ファッションの都を魅了する ハイテクと匠の共演

2014年10月15日

ドイツ 本場の和牛を届けたい ‐日本産にこだわる男たち‐

2014年10月8日

英語版もあります

フランスへ渡った和牛! ‐これが日本産のうまさだ‐

2014年9月3日

ルーマニア 水インフラ ‐日本の技術を売り込め‐

2014年7月16日

地域ブランドで食品輸出 ‐欧州の中小企業に学ぶ‐

2014年6月18日

日本の水処理技術 ‐ドイツを足がかりに世界へ‐

2014年6月11日

欧州で人気の生魚 ‐変化する消費者の嗜好‐

2014年6月4日

ファンを増やせ ‐欧州 成熟市場‐

2014年5月21日

欧州へ日本産ホタテを売り込め! ‐仏料理シェフが認めた品質‐

2014年4月23日

地域を結んで ‐ドイツとの企業連携‐

2014年4月9日

コラボ県はじめます、佐賀から世界へ。

2014年4月2日

英語版もあります

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10月24日(予定)
テーマ:シリーズ「ブラジルに日本食品の新たな波を」 パックライスの可能性

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