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農林水産物・食品(アジア/「世界は今-JETRO Global Eye」)

日本の味を世界に拡散! ‐情報発信が「ミソ」‐

2021年8月19日

食のニーズをつかむ! 新発想の商品開発

2021年5月20日

香港に美味しい関東4県の食品を! ‐東日本大震災から10年 進む規制緩和‐

2021年4月29日

海外戦略の強みに! EPA活用 ‐コスト競争力を高めるポイント‐

2021年3月18日

インターンシップもリモートの時代!? ‐高度外国人材と日本企業のニーズとは‐

2021年3月11日

日本製品の販路を守る ‐コロナ禍のフィリピン小売市場‐

2021年3月4日

人々が健康を求める事情 ‐上海からの現地リポート‐

2021年1月14日

ニューノーマルの消費をつかめ! ‐JAPAN MALLで始める 海外EC‐

2020年7月16日

交流が育む防災用品市場 ‐静岡から台湾へ‐

2020年2月27日

ラオス農業にビジネスの種をまけ!

2020年1月16日

日本産米の“おいしさ” 輸出します

2019年12月5日

正月は二度来る!? 市田柿の挑戦

2019年11月28日

英語版もあります

水産ビジネスは鮮度が命! ‐インドネシアに眠るポテンシャル‐

2019年4月4日

本場の中華料理に日本の食材を ‐香港のシェフが出会った新しい味‐

2019年1月17日

輸入に動く中国 ‐巨大博覧会に商機を見る‐

2018年12月13日

ベトナム農業に商機あり! “安心・安全”のニーズが拡大

2018年10月25日

柿くへば… おいしい奈良を再発見 ‐古都の味を世界に発信‐

2018年9月6日

シンガポールに見るハラールビジネス ‐広がるムスリムフレンドリー‐

2018年5月31日

まぐろの町を“Maguro”で復活! ‐神奈川・三崎が取り組むブランディング‐

2018年5月24日

英語版もあります

台湾の高感度な若者を狙え! ‐ライフスタイルに溶け込むように売る‐

2018年3月28日

ブランディングで再び世界へ ‐佐賀・うれしの茶の挑戦‐

2018年2月28日

コロンボスタイル ‐健康志向で変わるスリランカの食とオシャレ‐

2017年11月29日

日本のお米をパックライスで中国へ ‐発想の転換で市場を開拓‐

2017年9月13日

輸出で地域活性化 ‐下妻梨をマレーシアに‐

2016年10月26日

食は我が田舎にあり! ‐丹波篠山のおもてなし‐

2016年10月5日

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次回の番組

9月23日(予定)
テーマ:新型コロナと持続可能な国際ビジネス ‐世界貿易投資報告2021年版より‐

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