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市場を知りたい(「世界は今-JETRO Global Eye」)

インターンシップもリモートの時代!? ‐高度外国人材と日本企業のニーズとは‐

2021年3月11日

ピッチの極意教えます! ‐京都をヘルスケアのゲートウェイに‐

2020年11月12日

野菜栽培を身近に! 世界で育つビジネスチャンス

2020年10月1日

シリーズ「今こそEdTech」 コーチはAI! スポーツ市場を革新する

2020年5月28日

シリーズ「ASEANのスポーツ・健康市場をつかむ」 インドネシア 高まる健康意識にチャンスあり!

2020年4月16日

シリーズ「今こそEdTech」 英国で見た! 世界の最先端教育

2020年4月2日

ラオス農業にビジネスの種をまけ!

2020年1月16日

シリーズ「ローカルの食×日本食品」 多彩な文化! ポーランド市場を攻める

2020年1月9日

開きはじめた! サウジアラビア新“女性”市場

2019年11月14日

成都市場に見る中国内陸部の可能性

2019年6月27日

タイムトラベル in ミャンマー ‐経済特区で内需をつかむ‐

2019年5月23日

フィリピンに義足を届ける ‐3D技術で踏み出す一歩‐

2019年5月16日

甘いトマトはお好きですか? ‐日本のブランド野菜をスペインで作る!‐

2019年4月18日

埼玉の味をバスクから! ‐美食の街の発信力を生かす‐

2019年3月7日

ロシアにもっとカジュアルな日本食を!

2018年11月29日

シリーズ「バルト3国のITビジネス」 イノベーション生むリトアニア・ラトビア

2018年11月15日

ベトナム農業に商機あり! “安心・安全”のニーズが拡大

2018年10月25日

シリーズ「バルト3国のITビジネス」 “電子化”進めるエストニア

2018年10月4日

活況! オーストラリアの住宅ビジネス ‐日本流をウリに市場を開拓‐

2018年9月27日

まぐろの町を“Maguro”で復活! ‐神奈川・三崎が取り組むブランディング‐

2018年5月24日

英語版もあります

ミャンマービジネスは“おいしい”か!? ‐外食産業の実態を探る‐

2018年4月5日

台湾の高感度な若者を狙え! ‐ライフスタイルに溶け込むように売る‐

2018年3月28日

生産拠点としてのルーマニア ‐自動車産業の進出で再び注目‐

2018年3月14日

飲食店のベトナム進出 ‐試して 売って 好みを知って‐

2018年3月7日

ルーマニアのサービス産業最前線 ‐先行する外国企業 追いかける日本企業‐

2018年2月7日

ジェトロが注目する新たな市場 ‐インド(グジャラート州)・モザンビーク・アルゼンチンからのリポート‐

2017年12月27日

介護保険の導入で広がる商機 ‐日本の経験を中国の高齢者に‐

2017年7月12日

ASEAN流イノベーション ‐連携の可能性を探る‐

2017年6月21日

中小企業こそIoTを!

2017年6月7日

コンテンツの潮流をつかめ! ‐新しい仕掛けでユーザーを取り込む‐

2017年5月24日

ワルシャワスタイル ‐知られざる親日国の素顔‐

2017年5月17日

ラオス 未来への投資 ‐人材を育てビジネスに挑む‐

2017年5月10日

新たな市場でチャンスをつかむ ‐海外展開の専門家と共に‐

2017年4月5日

プラハスタイル ‐古都にひろがるコト消費‐

2017年3月29日

マドリード・バルセロナスタイル ‐人生を豊かにするお金と時間の使い方‐

2017年3月15日

ブダペストスタイル ‐ドナウ河岸の美しい生活‐

2017年2月15日

知られざるボスニア・ヘルツェゴビナ

2017年1月25日

ロシア自動車産業 低迷脱却のカギ ‐通貨安で急がれる部品の現地調達‐

2016年10月12日


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次回の番組

6月17日(予定)
テーマ:海外市場の潮流をつかめ ‐伝統産品もSDGs!?‐

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