1 |
農林水産物・食品のマーケティング基礎情報(フランス)(2020年6月)<PDF>(918KB) |
2 |
日本アニメ映画の公開続く ‐快挙!アヌシー国際アニメーション映画祭受賞‐ |
3 |
パリにおけるバイヤー向け訴求手法 |
4 |
パリにおける市場調査と消費者向け展示即売の手法 |
5 |
フランスにおけるスキーウェア・スキー用品市場<PDF>(213KB) |
6 |
フランスにおける衣服のサイズ<PDF>(228KB) |
7 |
繊維製品の表示規制<PDF>(3.7MB) |
8 |
パリのコンセプトストアが扱う日本アパレルブランドの例<PDF>(114KB) |
9 |
アジアのポップカルチャー専門局J-ONEが誕生、日本アニメの最新話とバラエティが強み |
10 |
オンラインゲームのアンカマ、容易なアクセスにより国外でも健闘 |
11 |
コンソールゲームは質、デジタルゲームは収益性向上が鍵~ビデオゲーム組合(SNJV)に聞く |
12 |
通信事業者と連携し新規ユーザーを獲得するディーザー |
13 |
2013年1~9月のフランスの音楽市場は前年同期比7.2%増 |
14 |
シンクロ、デジタル配信で世界の音楽市場を狙う~フランス企業がアドバイス |
15 |
欧州最大の日本アニメSVOD「アニメデジタルネットワーク」が誕生 |
16 |
擬似東京体感イベント「Tokyo Crazy Kawaii」の第1回がパリで開催 |
17 |
動員が可能な日本映画に関心を寄せる国内劇場配給のARP Selection |
18 |
優れた監督の作品、「ジャンル映画」、物語性あるアニメに可能性をみる国際販売のWild Bunch |
19 |
ジャパン・エキスポで日本企業らが新たな取組み |
20 |
アヌシー国際アニメーション映画祭で日本が存在感増す |
21 |
主要放送局でアニメーションの放映時間が増加 |
22 |
進む映画の国際共同製作‐公的支援も活用可能 |
23 |
ABグループが定額制オンデマンドサービスを新設 |
24 |
テレビ放送事業者による欧州産・仏語の映画・視聴覚作品への投資義務を定めた規定とその内容<PDF>(178KB) |
25 |
Citelの日本アニメ等のストリーミングサイト「GENZAI」 |
26 |
パリ・ゲームズ・ウィーク(PGW)2012 |
27 |
第4回 現代音楽マーケット(MaMA) |
28 |
第14回 PARIS MANGA |
29 |
デジタル音楽:2012年上半期の総売上高は前年同期比16%増 |
30 |
パリのアパレル市場概況と小売店の動向 |