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- CEPA(中国内地と香港の経済貿易連携緊密化取り決め)(2023年度)
- 中国ウェブプロモーションにおけるリスクマネジメント(2024年1月)
- 中国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- 対米・対中関係をめぐる欧州企業のビジネス動向(2020年3月)
- 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
- 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
- 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
- 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
- 中国の越境EC(2017年2月)
- 2016年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2017年3月)
- 【ASEAN】東アジアで日本企業はこれから (2017年1月)
- 中国における越境ECの動向(2016年12月)
- 【中国】ポスト爆買いは電子決済で(2016年11月)
- 平成27年度 中国 ジュエリー市場に関する調査(2016年3月)
- 中国市場開拓に挑む中小企業(2013年度)−中国バイヤーが求める日本製品とは−(2014年3月)
- 中国浙江省の産地 靴・自動車部品・アパレル(2014年3月)
- 欧州企業のアジアビジネス戦略(2013年7月〜12月報告)(2014年2月)
- 中国市場開拓に挑む中小企業-成功に向けたビジネスモデルの検証-(2013年9月)
- 地場産業の海外市場売込みについて(2013年8月)
- 中国華東地域主要7都市の消費者ライフスタイル調査(2013年3月)
- 韓国のコンテンツ振興策と海外市場における直接効果・間接効果の分析(2011年3月)
- 在アジア・オセアニア日系企業活動実態調査 -中国・香港・台湾・韓国編-(2010 年度調査)(2011年1月)
- 在アジア・オセアニア日系企業活動実態調査-中国編-(2010年度調査)(2010年12月)
- 在アジア・オセアニア日系企業活動実態調査(2010年度調査)(2010年10月)