- イタリア産地の変容とグローバル課題への対応(2025年5月)
- 中国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ドイツにおける脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ASEAN主要国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- 米国における脱炭素化に向けた消費(者)ビジネス事例調査(2023年3月)
- フランスにおける脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
- 米国における消費者動向と個人消費の今後の展望(2022年10月)
- トルコの主要セクター・関連企業の概況調査(2021年6月)
- ロシア・デジタルマーケティング概要(2021年3月)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- サウジアラビアにおける消費行動調査(2020年3月)
- 2019年度 カナダ進出日系企業実態調査(2020年2月)
- 2019年度 米国進出日系企業実態調査(2020年2月)
- インドEC市場調査報告書(2019年6月)
- 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
- パリの最新見本市事情2019 ―ファッション(アクセサリー含む)、テキスタイル分野―
- 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- サウジアラビアにおける化粧品輸入規制に関する調査(2019年3月)
- Russian Business Success Guide ロシアビジネス成功の秘訣(2019年3月)
- 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
- ナイジェリア女性市場の可能性‐アフリカ最大都市ラゴスの女性・ベビー用品市場‐(2018年10月)
- アフリカ経営トップインタビュー(2018年4月)
- LAOS100 ラオスの有力ビジネスパーソン100人(前編2017年3月/後編2018年3月)
- 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
- 北米におけるEC利用事例(2018年3月)
- 米国における電子商取引市場調査(2018年3月)
- インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
- 平成29年度 タイ ジュエリー市場に関する調査(2018年3月)
- イラン産業ガイドブック(2018年3月)