- イタリア産地の変容とグローバル課題への対応(2025年5月)
- 2023年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2023年12月)
- 2022年度 アジア大洋州・日本投資関連コスト比較調査(2023年3月)
- サウジアラビア投資環境・市場調査(小売業)(2023年3月)
- 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
- 2022年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2022年12月)
- 米国における消費者動向と個人消費の今後の展望(2022年10月)
- ウィズコロナにおける欧州アパレル市場(フランス中心)の現状とブランドの海外販路開拓での課題(2022年3月)
- バングラデシュ グループ企業プロファイル(2015年3月発行、2022年1月更新)
- 2021年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2021年12月)
- 2020年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2020年12月)
- トルコの主要セクター・関連企業の概況調査(2021年6月)
- ロシア・デジタルマーケティング概要(2021年3月)
- ベイエリア(北カリフォルニア)日系企業実態調査2020年(2020年7月)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- サウジアラビアの有望産業(スポーツ・健康産業) についての投資環境・市場調査(2020年3月)
- サウジアラビアにおける消費行動調査(2020年3月)
- 2019年度 カナダ進出日系企業実態調査(2020年2月)
- 2019年度 米国進出日系企業実態調査(2020年2月)
- 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
- 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- ナイジェリア女性市場の可能性‐アフリカ最大都市ラゴスの女性・ベビー用品市場‐(2018年10月)
- 日本企業の北米展開事例(2018年5月)
- アフリカ経営トップインタビュー(2018年4月)
- LAOS100 ラオスの有力ビジネスパーソン100人(前編2017年3月/後編2018年3月)
- ブラジルにおける皮革産業の現状と日本企業のビジネス機会(2018年3月)
- 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
- 北米におけるIoT、AIの活用事例(2018年3月)
- 北米におけるEC利用事例(2018年3月)
- 米国における電子商取引市場調査(2018年3月)