- ベジタリアン・ヴィーガン市場に関する調査(英国、フランス、ドイツ)(2021年3月)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- EUにおける水産物市場動向に関する調査(英国、フランス、イタリア、ベルギー)(2019年2月)
- 英国のネットスーパー市場に関する調査(2018年11月)
- 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
- 欧州企業のIoT活用事例調査(2017年12月)
- 2016年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2017年3月)
- 農林水産物・食品関連企業への輸出に関するアンケート調査(2017年2月)
- アジア・欧州企業の米国展開事例(2016年3月)
- 海外マーケティング拠点事業結果概要 -香港、シンガポール、マレーシア、タイ、英国、米国における日本産食品の試験販売・アンケート調査-(2016年3月)
- 米国・英国における日本産米の流通構造・消費実態調査(2016年3月)
- 遺伝子組換え食品規制調査 -EU-(2016年3月)
- 日本在住外国人(中国、タイ、米国、英国)による品目別日本食品評価調査(2016年3月)
- 英国におけるハマチ市場調査(2016年1月)
- 日本食レストラン調査(2015年3月)
- 日本産ホタテのドイツおよび英国市場における輸出流通調査(2015年3月)
- 流通構造調査(2015年3月)
- 英国ベジタリアン食品調査(2015年3月)
- 英国日本食品消費動向調査(2015年3月)
- 日本産和牛の流通構造、主要事業者、普及のための課題および提案(英国、ドイツ、ベルギー)(2015年3月)
- 欧州におけるサービス産業の動向と日系企業等の進出事例(2014年11月)
- 最近のEUロシア関係の欧州各国経済への影響(2014年11月)
- 農林水産物・食品輸出に関するアンケート調査(2014年9月)
- 欧州におけるオーガニック食品市場の動向(2014年3月)
- 欧州中小企業から学ぶ販路開拓事例(食品編)(2013年10月)
- 英国における消費者の外食実態調査(2013年9月)
- 農林水産物・食品輸出に関するアンケート調査(2013年5月)
- 仏・伊・英の食品廃棄物リサイクルの現状(2012年12月)
- 欧州の日本食品市場、震災から1年後の現状(2012年4月)