越境EC(サービス産業)

  1. 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
  2. ASEAN経済界意識調査2022
  3. 東南アジア発・日本企業の「両利きの経営」分析  ―先進具体例にみる新規事業・イノベーション創出と企業変革の要諦― (2022年5月)
  4. 中東の物流・サプライチェーンにおける新型コロナウイルスの影響(2022年5月)
  5. ベトナムのデジタル関連規制の改正動向(2022年1月)
  6. シンガポール概況と日系企業の進出動向(2021年11月)
  7. ロシア・デジタルマーケティング概要(2021年3月)
  8. マレーシアにおける食品のオンライン販売(EC)に関する調査-越境ECの可能性-(2020年3月)
  9. インドEC市場調査報告書(2019年6月)
  10. 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
  11. 米国におけるEC利用者実態調査 ―食品/飲料購入実態及び日本食品への反応―(2019年6月)
  12. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  13. フランスにおける越境ECに関する調査(2019年1月)
  14. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
  15. 関西企業の海外事業展開に関する傾向(2017年度)
  16. アフリカ経営トップインタビュー(2018年4月)
  17. 米国eコマースビジネスにおける法的留意点(2018年3月)
  18. 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
  19. 北米におけるEC利用事例(2018年3月)
  20. インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
  21. 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
  22. スイス連邦データ保護法改正案の内容およびEU「一般データ保護規則」との比較(2018年3月)
  23. 「新小売」へのチャレンジEC消費のインパクト(2017年7月)
  24. 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
  25. アジアのEC(2017年3月)
  26. 中国の越境EC(2017年2月)
  27. 【中国】消費昇級 EC消費のエンジンに(2017年4月)
  28. 【世界】ECルール作りの今後(2017年2月)
  29. 【米国】オンラインで特注品販売(2014年8月)
  30. 欧州eコマースの現状と企業の活用事例(2014年5月)

国・地域別に絞り込む