- アフリカのEコマース市場(2022年5月)
- 2022年度 日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2023年2月)
- ロシアにおける個人情報保護規制とその対策 ―2022年の法改正のポイント―(2023年2月)
- 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
- 2021年度 日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2022年2月)
- ASEAN経済界意識調査2022
- 「トルコにおけるeコマース(EC)概況」(2022年8月)
- 東南アジア発・日本企業の「両利きの経営」分析 ―先進具体例にみる新規事業・イノベーション創出と企業変革の要諦― (2022年5月)
- 中東の物流・サプライチェーンにおける新型コロナウイルスの影響(2022年5月)
- 「英国一般データ保護規制(UK GDPR)」実務ハンドブック(2022年4月)
- ベトナムのデジタル関連規制の改正動向(2022年1月)
- ベトナムスタートアップとの協業に向けた法務・会計ガイドブック(2022年1月)
- シンガポール概況と日系企業の進出動向(2021年11月)
- 中国EC市場と活用方法(2021年6月)
- ロシア・デジタルマーケティング概要(2021年3月)
- 2020年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2021年2月)
- 2020年度 海外進出日系企業実態調査(アジア・オセアニア編)(2020年12月)
- 韓国における電子商取引(EC)市場調査(2020年3月)
- マレーシアにおける食品のオンライン販売(EC)に関する調査-越境ECの可能性-(2020年3月)
- タイにおける食品のオンライン販売(EC)に関する調査
- 2019年度 アジア・オセアニア進出日系企業実態調査(2019年11月)
- インドEC市場調査報告書(2019年6月)
- 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
- 米国におけるEC利用者実態調査 ―食品/飲料購入実態及び日本食品への反応―(2019年6月)
- 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- フランスにおける越境ECに関する調査(2019年1月)
- 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
- 関西企業の海外事業展開に関する傾向(2017年度)
- アフリカ経営トップインタビュー(2018年4月)
- 米国eコマースビジネスにおける法的留意点(2018年3月)