越境EC

  1. 韓国における電子商取引(EC)市場調査(2020年3月)
  2. マレーシアにおける食品のオンライン販売(EC)に関する調査-越境ECの可能性-(2020年3月)
  3. タイにおける食品のオンライン販売(EC)に関する調査
  4. 2019年度 アジア・オセアニア進出日系企業実態調査(2019年11月)
  5. インドEC市場調査報告書(2019年6月)
  6. 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
  7. 米国におけるEC利用者実態調査 ―食品/飲料購入実態及び日本食品への反応―(2019年6月)
  8. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  9. フランスにおける越境ECに関する調査(2019年1月)
  10. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
  11. 関西企業の海外事業展開に関する傾向(2017年度)
  12. アフリカ経営トップインタビュー(2018年4月)
  13. 米国eコマースビジネスにおける法的留意点(2018年3月)
  14. 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
  15. 北米におけるEC利用事例(2018年3月)
  16. 米国における電子商取引市場調査(2018年3月)
  17. インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
  18. 英国のサイバーセキュリティ体制の現状と課題-中小企業の事業リスクの観点から-(2018年3月)
  19. 日本食品消費動向調査(中国)(2018年3月)
  20. 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
  21. スイス連邦データ保護法改正案の内容およびEU「一般データ保護規則」との比較(2018年3月)
  22. 「新小売」へのチャレンジEC消費のインパクト(2017年7月)
  23. 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
  24. 「互聯網+(インターネットプラス)」で変わる 中国のライフスタイル 2017(2017年6月)
  25. アジアのEC(2017年3月)
  26. 中国の越境EC(2017年2月)
  27. 【中国】消費昇級 EC消費のエンジンに(2017年4月)
  28. 香港のインターネット上での食品販売動向調査(2017年3月)
  29. 【世界】ECルール作りの今後(2017年2月)
  30. インドのeコマース市場調査(2017年1月)

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