越境EC

  1. 2021年度 日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2022年2月)
  2. 東南アジア発・日本企業の「両利きの経営」分析  ―先進具体例にみる新規事業・イノベーション創出と企業変革の要諦― (2022年5月)
  3. アフリカのEコマース市場(2022年5月)
  4. 中東の物流・サプライチェーンにおける新型コロナウイルスの影響(2022年5月)
  5. 「英国一般データ保護規制(UK GDPR)」実務ハンドブック(2022年4月)
  6. ベトナムのデジタル関連規制の改正動向(2022年1月)
  7. ベトナムスタートアップとの協業に向けた法務・会計ガイドブック(2022年1月)
  8. シンガポール概況と日系企業の進出動向(2021年11月)
  9. 中国EC市場と活用方法(2021年6月)
  10. ロシア・デジタルマーケティング概要(2021年3月)
  11. 2020年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2021年2月)
  12. 2020年度 海外進出日系企業実態調査(アジア・オセアニア編)(2020年12月)
  13. 韓国における電子商取引(EC)市場調査(2020年3月)
  14. マレーシアにおける食品のオンライン販売(EC)に関する調査-越境ECの可能性-(2020年3月)
  15. タイにおける食品のオンライン販売(EC)に関する調査
  16. 2019年度 アジア・オセアニア進出日系企業実態調査(2019年11月)
  17. インドEC市場調査報告書(2019年6月)
  18. 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
  19. 米国におけるEC利用者実態調査 ―食品/飲料購入実態及び日本食品への反応―(2019年6月)
  20. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  21. フランスにおける越境ECに関する調査(2019年1月)
  22. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
  23. 関西企業の海外事業展開に関する傾向(2017年度)
  24. アフリカ経営トップインタビュー(2018年4月)
  25. 米国eコマースビジネスにおける法的留意点(2018年3月)
  26. 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
  27. 北米におけるEC利用事例(2018年3月)
  28. 米国における電子商取引市場調査(2018年3月)
  29. インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
  30. 英国のサイバーセキュリティ体制の現状と課題-中小企業の事業リスクの観点から-(2018年3月)

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