越境EC(中国)

  1. 2023年度 日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2024年3月)
  2. 2022年度 日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2023年2月)
  3. 中国キャンプ市場調査報告 ―市場・ブランド・オンライン/オフライン販売の実態―
  4. 2021年度 日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2022年2月)
  5. 中国EC市場と活用方法(2021年6月)
  6. 2020年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2021年2月)
  7. 2020年度 海外進出日系企業実態調査(アジア・オセアニア編)(2020年12月)
  8. 2019年度 アジア・オセアニア進出日系企業実態調査(2019年11月)
  9. 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
  10. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  11. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
  12. 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
  13. 日本食品消費動向調査(中国)(2018年3月)
  14. 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
  15. 「新小売」へのチャレンジEC消費のインパクト(2017年7月)
  16. 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
  17. 「互聯網+(インターネットプラス)」で変わる 中国のライフスタイル 2017(2017年6月)
  18. 中国の越境EC(2017年2月)
  19. 【中国】消費昇級 EC消費のエンジンに(2017年4月)
  20. 中国における越境ECの動向(2016年12月)
  21. 【中国】越境EC政策変更の余波(2016年7月)