越境EC(アジア)

  1. 韓国における電子商取引(EC)市場調査(2020年3月)
  2. マレーシアにおける食品のオンライン販売(EC)に関する調査-越境ECの可能性-(2020年3月)
  3. タイにおける食品のオンライン販売(EC)に関する調査
  4. 2019年度 アジア・オセアニア進出日系企業実態調査(2019年11月)
  5. インドEC市場調査報告書(2019年6月)
  6. 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
  7. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  8. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
  9. 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
  10. インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
  11. 日本食品消費動向調査(中国)(2018年3月)
  12. 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
  13. 「新小売」へのチャレンジEC消費のインパクト(2017年7月)
  14. 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
  15. 「互聯網+(インターネットプラス)」で変わる 中国のライフスタイル 2017(2017年6月)
  16. アジアのEC(2017年3月)
  17. 中国の越境EC(2017年2月)
  18. 【中国】消費昇級 EC消費のエンジンに(2017年4月)
  19. 香港のインターネット上での食品販売動向調査(2017年3月)
  20. インドのeコマース市場調査(2017年1月)
  21. 中国における越境ECの動向(2016年12月)
  22. 【中国】越境EC政策変更の余波(2016年7月)

ご質問・お問い合わせ