越境EC(アジア)

  1. 2023年度 日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2024年3月)
  2. 2022年度 日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2023年2月)
  3. 中国キャンプ市場調査報告 ―市場・ブランド・オンライン/オフライン販売の実態―
  4. 2021年度 日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2022年2月)
  5. ASEAN経済界意識調査2022
  6. 東南アジア発・日本企業の「両利きの経営」分析  ―先進具体例にみる新規事業・イノベーション創出と企業変革の要諦― (2022年5月)
  7. ベトナムのデジタル関連規制の改正動向(2022年1月)
  8. ベトナムスタートアップとの協業に向けた法務・会計ガイドブック(2022年1月)
  9. シンガポール概況と日系企業の進出動向(2021年11月)
  10. 中国EC市場と活用方法(2021年6月)
  11. 2020年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2021年2月)
  12. 2020年度 海外進出日系企業実態調査(アジア・オセアニア編)(2020年12月)
  13. 韓国における電子商取引(EC)市場調査(2020年3月)
  14. マレーシアにおける食品のオンライン販売(EC)に関する調査-越境ECの可能性-(2020年3月)
  15. タイにおける食品のオンライン販売(EC)に関する調査
  16. 2019年度 アジア・オセアニア進出日系企業実態調査(2019年11月)
  17. インドEC市場調査報告書(2019年6月)
  18. 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
  19. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  20. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
  21. 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
  22. インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
  23. 日本食品消費動向調査(中国)(2018年3月)
  24. 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
  25. 「新小売」へのチャレンジEC消費のインパクト(2017年7月)
  26. 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
  27. 「互聯網+(インターネットプラス)」で変わる 中国のライフスタイル 2017(2017年6月)
  28. アジアのEC(2017年3月)
  29. 中国の越境EC(2017年2月)
  30. 【中国】消費昇級 EC消費のエンジンに(2017年4月)