- 中国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ASEAN主要国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- インドEC市場調査報告書(2019年6月)
- 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
- 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
- LAOS100 ラオスの有力ビジネスパーソン100人(前編2017年3月/後編2018年3月)
- 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
- インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
- 平成29年度 タイ ジュエリー市場に関する調査(2018年3月)
- 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
- 中国の消費者の日本製品等意識調査(2017年12月)
- 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
- 中国の越境EC(2017年2月)
- 日本企業の北米展開事例(2017年3月)
- 2016年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2017年3月)
- 中国における越境ECの動向(2016年12月)
- 【中国】ポスト爆買いは電子決済で(2016年11月)
- インドネシアのライバル・パートナー企業(2016年5月)
- 【中国】二人っ子政策が新市場を産むか(2016年4月)
- パキスタンの有力企業グループ(2016年3月)
- 米国企業のアジア展開事例(2016年3月)
- 平成27年度 中国 ジュエリー市場に関する調査(2016年3月)
- ASEAN市場開拓のポイント-中小企業の取り組み事例にみる-(2014年7月)
- 中国市場開拓に挑む中小企業(2013年度)−中国バイヤーが求める日本製品とは−(2014年3月)
- 地場産業の海外市場売込みについて(2013年8月)
- 中国(上海)の照明器具市場動向調査報告書(2013年3月)
- 中国(上海)のテーブルウェアの市場動向報告書(2013年3月)
- タイのキッチンウェア(カトラリー)市場調査(2013年3月)