デザイン(日用品)(中国/調査レポート)

  1. 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
  2. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  3. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
  4. 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
  5. 西安スタイル(2018年3月)
  6. 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
  7. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2017年12月)
  8. 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
  9. 青島・済南スタイル(2017年3月)
  10. 中国の越境EC(2017年2月)
  11. 2016年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2017年3月)
  12. 中国における越境ECの動向(2016年12月)
  13. 【中国】ポスト爆買いは電子決済で(2016年11月)
  14. 【中国】二人っ子政策が新市場を産むか(2016年4月)
  15. 米国企業のアジア展開事例(2016年3月)
  16. 平成27年度 中国 ジュエリー市場に関する調査(2016年3月)
  17. 【中国】上海化粧品市場・流通調査(2016年3月)
  18. 中国市場開拓に挑む中小企業(2013年度)−中国バイヤーが求める日本製品とは−(2014年3月)
  19. 地場産業の海外市場売込みについて(2013年8月)
  20. 中国(上海)の照明器具市場動向調査報告書(2013年3月)
  21. 中国(上海)のテーブルウェアの市場動向報告書(2013年3月)
  22. 中国楽器市場調査(2012年7月)
  23. 中国内販に成功している中小企業事例調査報告書(2012年版)(2012年5月)
  24. 中国市場レポート‐日本伝統産品・デザイン商品の中国市場開拓に向けて(2012年3月)
  25. 中国のジュエリー市場動向調査(2010年1月)
  26. 中国における陶磁器製品の市場動向調査(2009年3月)

ご質問・お問い合わせ