デザイン(日用品)(中国/調査レポート)

  1. 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
  2. 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
  3. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  4. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
  5. 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
  6. 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
  7. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2017年12月)
  8. 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
  9. 中国の越境EC(2017年2月)
  10. 2016年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2017年3月)
  11. 中国における越境ECの動向(2016年12月)
  12. 【中国】ポスト爆買いは電子決済で(2016年11月)
  13. 【中国】二人っ子政策が新市場を産むか(2016年4月)
  14. 米国企業のアジア展開事例(2016年3月)
  15. 平成27年度 中国 ジュエリー市場に関する調査(2016年3月)
  16. 【中国】上海化粧品市場・流通調査(2016年3月)
  17. 中国市場開拓に挑む中小企業(2013年度)−中国バイヤーが求める日本製品とは−(2014年3月)
  18. 地場産業の海外市場売込みについて(2013年8月)
  19. 中国(上海)の照明器具市場動向調査報告書(2013年3月)
  20. 中国(上海)のテーブルウェアの市場動向報告書(2013年3月)
  21. 中国楽器市場調査(2012年7月)
  22. 中国内販に成功している中小企業事例調査報告書(2012年版)(2012年5月)
  23. 中国市場レポート‐日本伝統産品・デザイン商品の中国市場開拓に向けて(2012年3月)
  24. 中国のジュエリー市場動向調査(2010年1月)
  25. 中国における陶磁器製品の市場動向調査(2009年3月)

ご質問・お問い合わせ