- 2022年度 アジア大洋州・日本投資関連コスト比較調査(2023年3月)
- バングラデシュ グループ企業プロファイル(2015年3月発行、2022年1月更新)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
- 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- LAOS100 ラオスの有力ビジネスパーソン100人(前編2017年3月/後編2018年3月)
- 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
- インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
- 平成29年度 タイ ジュエリー市場に関する調査(2018年3月)
- 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
- 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
- 日本企業の北米展開事例(2017年3月)
- 【ASEAN】東アジアで日本企業はこれから (2017年1月)
- ベトナムにおける化粧品・パーソナルケア商品市場調査(2017年1月)
- 【インドネシア】SEZ 開発で地方に企業誘致(2016年8月)
- 【世界】アジアの産業集積が変容(2016年8月)
- パキスタンの有力企業グループ(2016年3月)
- 平成27年度 中国 ジュエリー市場に関する調査(2016年3月)
- 欧州企業のアジア拠点展開と日本(2016年2月)
- バングラデシュ進出日系企業の最前線(2015年5月)
- ASEAN市場開拓のポイント-中小企業の取り組み事例にみる-(2014年7月)
- バングラデシュ進出日系企業の最前線(2014年5月)
- 中国市場開拓に挑む中小企業(2013年度)−中国バイヤーが求める日本製品とは−(2014年3月)
- 平成25年度タイの化粧品・パーソナル商品市場調査(2014年3月)
- 中国浙江省の産地 靴・自動車部品・アパレル(2014年3月)
- 中国市場開拓に挑む中小企業-成功に向けたビジネスモデルの検証-(2013年9月)
- 地場産業の海外市場売込みについて(2013年8月)
- 中国華東地域主要7都市の消費者ライフスタイル調査(2013年3月)
- マレーシアにおけるアパレル市場調査(2012年3月)