- 2024年度 輸出に関するFTAアンケート調査報告書(2025年4月)
- バングラデシュ・インド北東州連結性に関する調査(2025年3月)
- 南西アジアグローバル展開可能性調査‐バングラデシュ衣料品産業調査‐(2025年3月)
- ペルーにおける特別開発区とフリーゾーンの概要(2025年2月)
- CEPA(中国内地と香港の経済貿易連携緊密化取り決め)(2023年度)
- 調査レポート:日本産食材・商品取扱店および日本食レストランガイド(Japanese Restaurants & Stores in Laos)
- マレーシアにおける理容店、美容室、美容サロン事業に関する調査報告書(2024年3月)
- ベトナム 教育(Edtech)産業調査(2021年1月)
- ベトナムにおける卸売、小売業に関する規制について
- 2023年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2023年12月)
- 米国小売業におけるリテールテック市場の動向調査(2023年5月)
- 中国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ドイツにおける脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ASEAN主要国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- サービス産業豪州進出ガイドブック ー現法設立、店舗展開、現地雇用等における法務・労務についてー (2023年3月)
- 米国における脱炭素化に向けた消費(者)ビジネス事例調査(2023年3月)
- ビジュアルで見る世界の都市と消費市場 ブエノスアイレススタイル
- フランスにおける脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- 2022年度 アジア大洋州・日本投資関連コスト比較調査(2023年3月)
- EUデジタル政策の最新動向(全4回報告)(2022年8月)
- 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
- 2022年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2022年12月)
- 米国における消費者動向と個人消費の今後の展望(2022年10月)
- ASEAN経済界意識調査2022
- 多国籍企業によるシンガポールを拠点としたオープンイノベーション ―スタートアップとの協業、ベンチャー創出活動のケーススタディ―(2022年3月)
- 東南アジア発・日本企業の「両利きの経営」分析 ―先進具体例にみる新規事業・イノベーション創出と企業変革の要諦― (2022年5月)
- 中東の物流・サプライチェーンにおける新型コロナウイルスの影響(2022年5月)
- テキサス州 ビジネスの魅力ガイド(サンアントニオ編)(2022年4月)
- オクラホマ州 ビジネスの魅力ガイド(2022年4月)
- テキサス州 ビジネスの魅力ガイド(オースティン編)(2022年4月)