- イタリア産地の変容とグローバル課題への対応(2025年5月)
- ポーランドにおける国別・産業分野別の企業進出調査(2024年3月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(ナイジェリア編)(2023年2月)
- 2023年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2023年12月)
- 2022年度 アジア大洋州・日本投資関連コスト比較調査(2023年3月)
- サウジアラビア投資環境・市場調査(小売業)(2023年3月)
- 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(エジプト編)(2023年2月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(南アフリカ共和国編)(2023年2月)
- 2022年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2022年12月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(モロッコ編)(2022年10月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(ケニア編)(2022年9月)
- ASEANにおける社会課題動向調査(2022年5月)
- バングラデシュ グループ企業プロファイル(2015年3月発行、2022年1月更新)
- 2021年度 海外進出日系企業実態調査(中東編)(2022年1月)
- 2021年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2021年12月)
- 2020年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2020年12月)
- シンガポール概況と日系企業の進出動向(2021年11月)
- 焼酎・泡盛の世界市場創造に向けて ―先駆者15人の挑戦に学ぶ―(2021年10月)
- トルコの主要セクター・関連企業の概況調査(2021年6月)
- ロシア・デジタルマーケティング概要(2021年3月)
- ベイエリア(北カリフォルニア)日系企業実態調査2020年(2020年7月)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- サウジアラビアの有望産業(スポーツ・健康産業) についての投資環境・市場調査(2020年3月)
- サウジアラビアにおける消費行動調査(2020年3月)
- コートジボワールのカシューナッツ産業 -改訂版-(2019年3月)
- 2019年度 カナダ進出日系企業実態調査(2020年2月)
- 2019年度 米国進出日系企業実態調査(2020年2月)
- 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
- アフリカ・スタートアップ100社(2019年2月)