- 2024年度 輸出に関するFTAアンケート調査報告書(2025年4月)
- CEPA(中国内地と香港の経済貿易連携緊密化取り決め)(2023年度)
- 中国ウェブプロモーションにおけるリスクマネジメント(2024年1月)
- 中国コンテンツ市場調査 2022年版(2023年3月)
- マレーシアのクリエイティブ産業‐ゲーム産業を中心に‐(2023年3月)
- 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
- 米国における消費者動向と個人消費の今後の展望(2022年10月)
- トルコの主要セクター・関連企業の概況調査(2021年6月)
- ロシア・デジタルマーケティング概要(2021年3月)
- 移行期間終了後の英国ビジネス関連制度(2021年3月)
- アラブ首長国連邦(UAE)のエンターテインメント産業(2020年3月)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- サウジアラビアにおける消費行動調査(2020年3月)
- ロシア・スタートアップ事例集 -対日連携企業を中心に-(2019年11月)
- インドネシアの通関問題(2019年7月)
- インドEC市場調査報告書(2019年6月)
- 英国・フランスにおけるコンテンツ産業調査(2019年3月)
- ドイツのゲーム業界における市場調査と購買者調査(2019年3月)
- 2018年度北欧におけるイノベーション実態調査(デンマーク、フィンランド、アイスランド、ノルウェー、スウェーデン)(2019年3月)
- 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- フランスを中心とする欧州の映画市場(2019年2月)
- コロンビア投資環境ガイド(2018年3月)
- 中国コンテンツ市場調査 2017年版(2018年3月)
- ベトナムコンテンツ市場調査 2017年版(2018年3月)
- LAOS100 ラオスの有力ビジネスパーソン100人(前編2017年3月/後編2018年3月)
- インドネシアコンテンツ市場調査(2017年度版)
- メキシココンテンツ市場調査2017年版(ゲーム編)(2018年3月)
- タイコンテンツ市場調査(2017年度版)(2018年3月)
- 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
- 北米におけるIoT、AIの活用事例(2018年3月)