中国(調査レポート/デザイン(日用品))

  1. 中国ウェブプロモーションにおけるリスクマネジメント(2024年1月)
  2. 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
  3. 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
  4. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  5. 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
  6. 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
  7. 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
  8. 2016年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2017年3月)
  9. 【中国】二人っ子政策が新市場を産むか(2016年4月)
  10. 米国企業のアジア展開事例(2016年3月)
  11. 平成27年度 中国 ジュエリー市場に関する調査(2016年3月)
  12. 中国市場開拓に挑む中小企業(2013年度)−中国バイヤーが求める日本製品とは−(2014年3月)
  13. 地場産業の海外市場売込みについて(2013年8月)
  14. 中国(上海)の照明器具市場動向調査報告書(2013年3月)
  15. 中国(上海)のテーブルウェアの市場動向報告書(2013年3月)