- マレーシアにおける理容店、美容室、美容サロン事業に関する調査報告書(2024年3月)
- 中国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ASEAN主要国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- シンガポール概況と日系企業の進出動向(2021年11月)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- インドEC市場調査報告書(2019年6月)
- 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
- タイ国高齢者向けサービス・商品販売企業展開事例調査報告書(2019年3月)
- 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- ヘルシーライフスタイル マニラ版(2019年2月)
- 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
- LAOS100 ラオスの有力ビジネスパーソン100人(前編2017年3月/後編2018年3月)
- 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
- インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
- 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
- 中国の消費者の日本製品等意識調査(2017年12月)
- 中央アジアにおける中国企業の進出事例(2017年10月)
- 【中国】「コト」消費を追い風に(2017年9月)
- 【シンガポール】フィンテック市場参入の鍵は(2017年9月)
- 「新小売」へのチャレンジEC消費のインパクト(2017年7月)
- インド鉄道市場の概要(2017年7月)
- 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
- 【フィリピン】投資国へと歩み出す(2017年6月)
- 【中国】日本式介護を中国でも(2017年6月)
- アジアのEC(2017年3月)
- 中国の越境EC(2017年2月)
- 【中国】消費昇級 EC消費のエンジンに(2017年4月)
- 日本企業の北米展開事例(2017年3月)
- 米国企業のアジア展開事例とアジア企業の米国展開事例(2017年3月)
- 【シンガポール】高齢者市場に参入するには(2017年3月)