- 2024年度 輸出に関するFTAアンケート調査報告書(2025年4月)
- インドにおけるコンテンツビジネスに適用される法律および規制(2025年2月)
- インドにおけるコンテンツビジネスと税務(2025年2月)
- ベトナムコンテンツ市場調査2023年版
- CEPA(中国内地と香港の経済貿易連携緊密化取り決め)(2023年度)
- タイのコンテンツ市場調査(2023年度版)2024年2月
- 中国ウェブプロモーションにおけるリスクマネジメント(2024年1月)
- 中国コンテンツ市場調査 2022年版(2023年3月)
- バングラデシュにおけるコンテンツ産業の調査(2023年3月)
- マレーシアのクリエイティブ産業‐ゲーム産業を中心に‐(2023年3月)
- 2022年度 アジア大洋州・日本投資関連コスト比較調査(2023年3月)
- インドのコンテンツ産業市場調査(2022年10月)
- 韓国政府発表資料「メタバース新産業先導戦略」(2022年1月20日発表)日本語訳(仮訳)
- ASEAN経済界意識調査2022
- 東南アジア発・日本企業の「両利きの経営」分析 ―先進具体例にみる新規事業・イノベーション創出と企業変革の要諦― (2022年5月)
- グジャラート州IT/ITeS Policy (2022-2027)(仮訳)(2022年3月)
- プラットフォーム時代の韓国コンテンツ産業振興策および事例調査(2022年3月)
- バングラデシュ グループ企業プロファイル(2015年3月発行、2022年1月更新)
- ベトナムのデジタル関連規制の改正動向(2022年1月)
- アジア新興国における競争力強化に資するスタートアップ投資調査報告書(2021年4月)
- 高度外国人材海外基礎情報(インド)(2021年3月)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- 対米・対中関係をめぐる欧州企業のビジネス動向(2020年3月)
- 第5回在シンガポール日系企業の地域統括機能に関するアンケート調査(2020年3月)
- インドネシアの通関問題(2019年7月)
- インドEC市場調査報告書(2019年6月)
- 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- 中国コンテンツ市場調査 2017年版(2018年3月)
- ベトナムコンテンツ市場調査 2017年版(2018年3月)
- LAOS100 ラオスの有力ビジネスパーソン100人(前編2017年3月/後編2018年3月)