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日本の1~3月の対ASEAN直接投資、前年同期比2.3倍(ASEAN、シンガポール、タイ、フィリピン、ベトナム、マレーシア、日本)(2021年5月20日)
在タイ日系企業数が5,856社に、前回調査から412社増加(タイ、日本)(2021年4月1日)
タイ産業界の業況判断、8カ月ぶり低下も、制限緩和への好感を期待(タイ)(2021年1月27日)

地域・分析レポート

包括的復興枠組み(ACRF)が示す5つの広範な未来戦略(ASEAN)(2021年5月26日)
【コラム】1日の半分近くをネットに費やす(タイ)(2021年5月20日)
新型コロナ禍で変化を迫られるタイ・エネルギー企業、新たな模索も(後編)(特集:新型コロナによるアジア・ビジネスの変化を読み解く)(2021年5月11日)

調査レポート

2020年度 アジア大洋州・日本投資関連コスト比較調査(2021年3月)
2020年度 海外進出日系企業実態調査(アジア・オセアニア編)(2020年12月)
主要国の自動車生産・販売動向(2020年10月)

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マーケティング情報

日本産および日系企業現地生産品小売での販売動向 ‐ 高品質で支持される日本産品、価格が課題
2010年通年におけるタイの日本産食品輸入 ‐ 最大の輸入品目はツナ缶用冷凍まぐろおよびかつおを含む冷凍魚
報道等にみられる食に関するトレンド

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