- 2020年度 海外進出日系企業実態調査(欧州編)(2020年12月)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- 英国のネットスーパー市場に関する調査(2018年11月)
- 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
- 欧州企業のIoT活用事例調査(2017年12月)
- EU・ドイツ・英国におけるデジタル技術の導入拡大の労働・雇用への影響と対応策の検討状況(2017年11月)
- 2016年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2017年3月)
- 電力安定供給に貢献する次世代エネルギー技術(2016年10月)
- 【欧州】「日本」の味を強みに(2016年5月)
- アジア・欧州企業の米国展開事例(2016年3月)
- 日本食レストラン調査(2015年3月)
- 欧州におけるサービス産業の動向と日系企業等の進出事例(2014年11月)
- 欧州eコマースの現状と企業の活用事例(2014年5月)
- サービス産業海外展開留意点(外食編)(2014年3月)
- 英国における消費者の外食実態調査(2013年9月)
- 欧州の新ビジネスモデルを探る(2011年4月)
- 英国企業の汎欧州事業戦略
- ブランド物バッグは税込みでほぼ同一価格(ユーロ圏・英国)
- 寡占化進む食品小売業(英国)
- 価格は全体的に収れん傾向、家電価格は上昇(ユーロ圏・英国)