越境EC(デザイン(日用品)/アジア)

  1. 中国キャンプ市場調査報告 ―市場・ブランド・オンライン/オフライン販売の実態―
  2. ASEAN経済界意識調査2022
  3. 東南アジア発・日本企業の「両利きの経営」分析  ―先進具体例にみる新規事業・イノベーション創出と企業変革の要諦― (2022年5月)
  4. 韓国における電子商取引(EC)市場調査(2020年3月)
  5. インドEC市場調査報告書(2019年6月)
  6. 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
  7. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  8. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
  9. 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
  10. インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
  11. 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
  12. 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
  13. 中国の越境EC(2017年2月)
  14. 中国における越境ECの動向(2016年12月)