- マレーシアにおける理容店、美容室、美容サロン事業に関する調査報告書(2024年3月)
- 2023年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2023年12月)
- 中国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ドイツにおける脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ASEAN主要国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- 米国における脱炭素化に向けた消費(者)ビジネス事例調査(2023年3月)
- フランスにおける脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- EUデジタル政策の最新動向(全4回報告)(2022年8月)
- 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
- 2022年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2022年12月)
- 米国における消費者動向と個人消費の今後の展望(2022年10月)
- 中東の物流・サプライチェーンにおける新型コロナウイルスの影響(2022年5月)
- 2021年度 海外進出日系企業実態調査(中東編)(2022年1月)
- 2021年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2021年12月)
- 2020年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2020年12月)
- シンガポール概況と日系企業の進出動向(2021年11月)
- トルコの主要セクター・関連企業の概況調査(2021年6月)
- ロシア・デジタルマーケティング概要(2021年3月)
- サウジアラビア投資環境・市場調査(観光産業)(2021年2月)
- 2020年度 海外進出日系企業実態調査(欧州編)(2020年12月)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- サウジアラビアの有望産業(スポーツ・健康産業) についての投資環境・市場調査(2020年3月)
- サウジアラビアの有望産業(教育産業)についての投資環境・市場調査(2020年3月)
- サウジアラビアの有望産業(デジタル産業)についての投資環境・市場調査(2020年3月)
- サウジアラビアにおける消費行動調査(2020年3月)
- ロシア・スタートアップ事例集 -対日連携企業を中心に-(2019年11月)
- インドEC市場調査報告書(2019年6月)
- 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
- アフリカ・スタートアップ100社(2019年2月)
- 米国におけるEC利用者実態調査 ―食品/飲料購入実態及び日本食品への反応―(2019年6月)