- イタリア産地の変容とグローバル課題への対応(2025年5月)
- 2023年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2023年12月)
- 中国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ドイツにおける脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ASEAN主要国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- 米国における脱炭素化に向けた消費(者)ビジネス事例調査(2023年3月)
- フランスにおける脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- サウジアラビア投資環境・市場調査(小売業)(2023年3月)
- 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
- 2022年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2022年12月)
- 米国における消費者動向と個人消費の今後の展望(2022年10月)
- ウィズコロナにおける欧州アパレル市場(フランス中心)の現状とブランドの海外販路開拓での課題(2022年3月)
- 2021年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2021年12月)
- 2020年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2020年12月)
- トルコの主要セクター・関連企業の概況調査(2021年6月)
- ロシア・デジタルマーケティング概要(2021年3月)
- フランスを中心とする欧州アパレルブランドのサステナビリティ動向調査(2021年3月)
- イタリアへのアパレル用テキスタイル輸出ガイドブック(2021年3月)
- 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
- サウジアラビアの有望産業(スポーツ・健康産業) についての投資環境・市場調査(2020年3月)
- サウジアラビアにおける消費行動調査(2020年3月)
- 2019年度 カナダ進出日系企業実態調査(2020年2月)
- 2019年度 米国進出日系企業実態調査(2020年2月)
- インドEC市場調査報告書(2019年6月)
- 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
- パリの最新見本市事情2019 ―ファッション(アクセサリー含む)、テキスタイル分野―
- 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
- ナイジェリア女性市場の可能性‐アフリカ最大都市ラゴスの女性・ベビー用品市場‐(2018年10月)
- フランスのファッション・ショールーム(2018年4月)
- アフリカ経営トップインタビュー(2018年4月)