イタリアへ進出(調査レポート/ファッション・繊維)

  1. ウィズコロナにおける欧州アパレル市場(フランス中心)の現状とブランドの海外販路開拓での課題(2022年3月)
  2. ファッション分野の海外販路開拓における年間活動計画(2022年3月)
  3. 欧州ショールーム調査(2021年5月)
  4. 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
  5. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  6. 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
  7. 2017年度 欧州・ロシア・CIS投資関連コスト比較調査(2018年2月)
  8. EUの企業内転勤(ICT)指令の概要とEU加盟国一部での実施状況(2017年6月)
  9. 2016年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2017年3月)
  10. 投資コスト比較調査(欧州・ロシア・CIS)(2016年12月)
  11. 投資関連コスト比較調査(欧州・ロシア・CIS・北アフリカ)(2016年2月)
  12. 欧州企業のアジア拠点展開と日本(2016年2月)
  13. 欧州におけるサービス産業の動向と日系企業等の進出事例(2014年11月)
  14. イタリア産地の変容(2014年3月)
  15. 地場産業の海外市場売込みについて(2013年8月)
  16. イタリアファッション業界の販路に関する基本情報‐ファッション製品のB2Bビジネスの留意点
  17. イタリア産地の新興市場開拓〜ベッルーノの眼鏡産業(2013年3月)