デザイン(日用品)(アジア/調査レポート)

  1. 2019年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2020年2月)
  2. 韓国 化粧品安全基準等に関する規定(仮訳)(2020年3月)
  3. インドネシアの通関問題(2019年7月)
  4. インドEC市場調査報告書(2019年6月)
  5. 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
  6. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  7. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
  8. LAOS100 ラオスの有力ビジネスパーソン100人(前編2017年3月/後編2018年3月)
  9. 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
  10. インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
  11. 平成29年度 タイ ジュエリー市場に関する調査(2018年3月)
  12. 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
  13. 中国の消費者の日本製品等意識調査(2017年12月)
  14. 香港における化粧品の輸入制度について(2017年9月)
  15. 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
  16. 中国の越境EC(2017年2月)
  17. 日本企業の北米展開事例(2017年3月)
  18. 2016年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2017年3月)
  19. EU・ベトナム自由貿易協定による関税引き下げの見通しと主要点 (2017年1月)
  20. 中国における越境ECの動向(2016年12月)
  21. 【中国】ポスト爆買いは電子決済で(2016年11月)
  22. スリランカにおける模倣品流通実態調査(2016年8月)
  23. パキスタンにおける模倣品被害実態調査(2016年5月)
  24. インドネシアのライバル・パートナー企業(2016年5月)
  25. 【中国】二人っ子政策が新市場を産むか(2016年4月)
  26. パキスタンの有力企業グループ(2016年3月)
  27. 米国企業のアジア展開事例(2016年3月)
  28. 平成27年度 中国 ジュエリー市場に関する調査(2016年3月)
  29. 【中国】上海化粧品市場・流通調査(2016年3月)
  30. ASEAN市場開拓のポイント-中小企業の取り組み事例にみる-(2014年7月)

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