タイにおける日用品市場に関する調査(ポスト・コロナ)(2020年11月)

2021年02月02日

最終更新日:

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、タイにおける日用品(化粧品、衛生・健康関連用品、キッチン・ダイニング用品、ベビー・キッズ関連用品、アパレル、IT製品、家具・家庭用品、文房具)市場がどのように変化したかを分析し、その上で近年拡大が進んでいたEC販売と実店舗販売の比較を行う。さらに、タイにて日用品を取り扱うバイヤーにインタビューを実施し、新型コロナウイルスがもたらした影響や今後の市場予測を調査する。

発行年月:
2020年11月
作成部署:
ジェトロ海外市場開拓課、ジェトロ・バンコク事務所
総ページ数:
54ページ

関連情報

ご質問・お問い合わせ