- ブラジルにおけるeコマース(EC)の概況(2025年9月)
 - アフリカにおけるライフスタイル・消費者動向(エチオピア)(2025年8月)
 - アフリカにおけるライフスタイル・消費者動向(モロッコ)(2025年7月)
 - アフリカにおけるライフスタイル・消費者動向(エジプト)(2025年7月)
 - Amazon.com等のカナダ国外の越境ECを活用したカナダへの商品輸出ガイド
 - 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
 - ASEAN経済界意識調査2022
 - 東南アジア発・日本企業の「両利きの経営」分析 ―先進具体例にみる新規事業・イノベーション創出と企業変革の要諦― (2022年5月)
 - シンガポール概況と日系企業の進出動向(2021年11月)
 - ロシア・デジタルマーケティング概要(2021年3月)
 - 韓国における電子商取引(EC)市場調査(2020年3月)
 - タイにおける食品のオンライン販売(EC)に関する調査
 - インドEC市場調査報告書(2019年6月)
 - 中国主要都市における日本商品取り扱いバイヤーリスト(工業製品、食品・日用品) 2019年6月改訂(2019年3月発行)
 - 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
 - フランスにおける越境ECに関する調査(2019年1月)
 - 中国の消費者の日本製品等意識調査(2018年12月)
 - アフリカ経営トップインタビュー(2018年4月)
 - 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
 - 北米におけるEC利用事例(2018年3月)
 - インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
 - 日本食品消費動向調査(中国)(2018年3月)
 - 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
 - スイス連邦データ保護法改正案の内容およびEU「一般データ保護規則」との比較(2018年3月)
 - 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
 - 中国の越境EC(2017年2月)
 - 香港のインターネット上での食品販売動向調査(2017年3月)
 - 【世界】ECルール作りの今後(2017年2月)
 - 中国における越境ECの動向(2016年12月)
 




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