コンテンツ(調査レポート)

  1. 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
  2. ASEAN経済界意識調査2022
  3. 東南アジア発・日本企業の「両利きの経営」分析  ―先進具体例にみる新規事業・イノベーション創出と企業変革の要諦― (2022年5月)
  4. ベトナムのデジタル関連規制の改正動向(2022年1月)
  5. ロシア・デジタルマーケティング概要(2021年3月)
  6. インドEC市場調査報告書(2019年6月)
  7. 2018年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート調査(2019年3月)
  8. 関西企業の海外事業展開に関する傾向(2017年度)
  9. 米国eコマースビジネスにおける法的留意点(2018年3月)
  10. 2017年度 アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2018年3月)
  11. 北米におけるEC利用事例(2018年3月)
  12. インドネシア首都圏及び地方都市における消費者アンケート調査(2018年3月)
  13. 2017年度日本企業の海外事業展開に関するアンケート(2018年3月)
  14. スイス連邦データ保護法改正案の内容およびEU「一般データ保護規則」との比較(2018年3月)
  15. 「新小売」へのチャレンジEC消費のインパクト(2017年7月)
  16. 2016年度アジア・オセアニア投資関連コスト比較調査(2017年6月)
  17. 「互聯網+(インターネットプラス)」で変わる 中国のライフスタイル 2017(2017年6月)
  18. 中国の越境EC(2017年2月)
  19. 【世界】ECルール作りの今後(2017年2月)
  20. インドのeコマース市場調査(2017年1月)

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