1. サイトトップ
  2. 国・地域別に見る
  3. 特集:新型コロナウイルス感染拡大の影響
  4. 日本・米国間の渡航制限に関するオンラインセミナー

ウェビナー/WEBセミナー

WEBセミナーによる解説日本・米国間の渡航制限に関するオンラインセミナー

オンデマンド配信中

新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴い、日本と米国間の渡航に制限が課せられています。これを受け、ジェトロ・ロサンゼルスでは、日米間の渡航制限に関して解説するセミナーを開催しました。
本セミナーでは、日本および米国に入国する際の制限措置や検疫手続き、国際線の運航状況、航空会社の安全対策、米国内州間の移動制限などについて解説しております。
日本と米国間の帰任や赴任、出張の際のご参考にいただければ幸いです。

収録日:2021年1月27日(水曜)18時00分~19時00分(米国西部時間)

収録時間: 60分

視聴環境について

視聴環境については Google サポートページ外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます をご覧ください。

ウェビナー視聴にあたっての注意

ウェビナーご視聴にあたっては以下ご利用条件・免責事項をよく読み、内容についてご同意ください。ウェビナーをご視聴いただいた場合には、ご利用条件・免責事項のすべてに同意されたものとさせていただきます。内容に同意いただけない場合は、サイトのご利用を直ちに中止してください。なお、ご利用条件・免責事項の内容は予告なく変更する場合があります。