市場を知りたい(コンテンツ)

  1. ポーランドのビジネス環境(ワルシャワの生活を中心に)(ポーランド・ワルシャワ発)<PDF>(8.5MB)
  2. フランスにおける音楽コンテンツ市場調査(フランス・パリ発)
  3. アラブ首長国連邦におけるコンテンツビジネス(ドバイ発)
  4. モロッコにおけるギフト用品・デザイン小物市場調査 ―文化等特性を生かした日系こだわり商材の市場参入を目指して―<PDF>(4.4MB)
  5. フィリピンにおけるコンテンツ産業市場調査(フィリピン・マニラ発)
  6. 英国におけるビデオゲーム産業の市場概況およびトレンド<PDF>(806KB)
  7. 専門小売店2社から学ぶ 米国での日本製デザイン製品販売のコツ(米国・サンフランシスコ発)
  8. 米国トレンド企業2社から見た マンガ、ゲーム業界の展望(米国・サンフランシスコ発)
  9. 音楽市場、日本人アーティストに求むは強い個性(フランス・パリ発)<PDF>(905KB)
  10. グローバル市場における子供向けアニメーションのトレンド(米国・LA発)
  11. 動画・アニメ制作業界では日中共同制作を求める声あり(中国・上海発)<PDF>(769KB)
  12. 漫画業界、著作権侵害対策強化等により比較的参入しやすい市場に(中国・上海発)<PDF>(895KB)
  13. アニメ・映画等のIP商品、消費の主役はZ世代(中国・上海発)
  14. アニメ視聴者数は増加するも、海外作品向け規制に留意(中国・上海発)
  15. 世界最大の映画市場、輸入作品は規制あり(中国・上海発)
  16. ゲーム市場は拡大も、配信許認可に留意(中国・上海発)
  17. 日本アニメ映画の公開続く ‐快挙!アヌシー国際アニメーション映画祭受賞‐

国・地域別に絞り込む