輸出(アジア)

  1. マレーシアにおける子育て関係用品市場調査(2024年10月18日)<PDF>(1.4MB)
  2. インドネシアにおける化粧品市場調査(2024年9月20日)<PDF>(1.6MB)
  3. 輸出有望国マーケットレポート
  4. ベトナムにおけるベビー用品市場調査(ベトナム・ホーチミン発)
  5. ベトナムにおけるペット用品市場調査(ベトナム・ホーチミン発)
  6. ベトナムにおけるスポーツ・アウトドア用品市場調査(ベトナム・ホーチミン発)
  7. 高級化と多様化、キッズテックが人気-韓国におけるベビー用品市場調査(韓国・ソウル発)
  8. マレーシアにおける化粧品市場の概況とトレンド(2)<PDF>(1.6MB)
  9. マレーシアにおける化粧品市場の概況とトレンド(1)<PDF>(1.1MB)
  10. 環境意識の高い消費者は手頃な価格のサステナブル製品を追求(香港発)
  11. グリーンビルディング市場、緩やかに成長見込み(香港発)
  12. 高齢者施設負担減へ、ジェロンテクノロジー製品を推進(香港発)
  13. 高齢社会を支える製品需要が拡大(香港発)
  14. 日用品市場はユニークさと機能性で勝負(マレーシア・クアラルンプール発)<PDF>(885KB)
  15. アフターコロナのベビー用品(玩具)需要の変化(カンボジア)<PDF>(908KB)
  16. 高級日本食店に聞く、和食器等現地ニーズ(カンボジア・プノンペン発)<PDF>(919KB)
  17. ベビー用品専門店、首都を中心に拡大(カンボジア・プノンペン発)<PDF>(863KB)
  18. Z世代にはSNSで品質とコスパをアピール(マレーシア・クアラルンプール発)<PDF>(1.2MB)
  19. 西南地域、歴史的に他文化を受け入れる素地あり(中国・成都発)
  20. 香港では「海外デザインで日本製」の工芸品が売れ筋(香港発)
  21. 大連の富裕層に人気の南部鉄器、ライブ配信で売り込め(中国・大連発)
  22. マーケットイン(現地仕様)で日本の伝産品に商機(中国・上海発)
  23. 消費者に変化、小売分野で広まる社会貢献意識(フィリピン・マニラ発)
  24. 輸入化粧品への関心高まるも、日本産はまだまだ高額(ベトナム・ハノイ発)<PDF>(795KB)
  25. ベトナムのメイクアップ化粧品およびヘアケア用品のトレンド(ベトナム・ハノイ発)<PDF>(846KB)
  26. 韓国で人気の日本産編み糸および·副材料(韓国・ソウル発)