農林水産物・食品の輸出支援ポータル

動画で知る!海外食品ビジネス中国四川省の食品市場と 今求められるものとは

オンデマンド配信中

一覧に戻る

食品ビジネスにおいても大きな魅力と可能性を持つ中国四川省の成都市。
今求められるものは何か、駐在員が現地を取材し、生の声をお届けします。
撮影協力:成都市広播電視台 国際伝播合作中心

配信日:2021年3月24日

視聴時間:18分
※字幕訂正:(9分48秒あたり)顧客単価は500~600元(約8,000~10,000円)

成都事務所特集番組のご案内
世界は今 -JETRO Global Eye -
成都市場に見る中国内陸部の可能性新しいウィンドウで開きます※2019年6月27日配信
ジェトロの公式サイトの国際ビジネス情報番組、「世界は今」にて2019年に成都の特集番組を撮影し放映しています。
こちらの番組でも、成都市民の日本食に対する声を取り上げてますので是非合わせてご覧ください。
解説者 寺田 俊作(ジェトロ・成都事務所 )

アンケートについて

今後の動画配信を含めてジェトロ事業の参考とさせていただきたく、お手数ですがアンケートへのご協力をお願いいたします。
動画視聴後、次のフォームよりご回答のうえご送信ください。

視聴環境について

視聴環境については Google サポートページ外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます をご覧ください。

ウェビナー視聴にあたっての注意

ウェビナーご視聴にあたっては以下ご利用条件・免責事項をよく読み、内容についてご同意ください。ウェビナーをご視聴いただいた場合には、ご利用条件・免責事項のすべてに同意されたものとさせていただきます。内容に同意いただけない場合は、サイトのご利用を直ちに中止してください。なお、ご利用条件・免責事項の内容は予告なく変更する場合があります。