ウェビナー/WEBセミナー

WEBセミナーによる解説新型コロナと政権交代-事業環境が激変する米国石油ビジネス

オンデマンド配信中

バイデン政権は環境・エネルギー政策を推進し、欧州、日本と同様に、脱炭素化を重点政策に掲げています。本ウェビナーでは、バイデン政権の環境・エネルギー政策の現状を中心に、米国の石油業界を取り巻く政策・市場動向について解説しました。皆様方の今後のビジネスへのヒントやリスク管理等のご参考になれば幸いです。

※動画では資料の下部が途切れて表示されております。資料は本ページよりダウンロードいただけますので、詳細はそちらでご確認ください。

収録日:2021年5月27日(水曜) 15時00分~16時15分(米国中西部時間)

視聴時間:1時間12分

講師 ジェトロ・シカゴ事務所ディレクター(エネルギーセクション) 上村 真
資料

視聴環境について

視聴環境については Google サポートページ外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます をご覧ください。

ウェビナー視聴にあたっての注意

ウェビナーご視聴にあたっては以下ご利用条件・免責事項をよく読み、内容についてご同意ください。ウェビナーをご視聴いただいた場合には、ご利用条件・免責事項のすべてに同意されたものとさせていただきます。内容に同意いただけない場合は、サイトのご利用を直ちに中止してください。なお、ご利用条件・免責事項の内容は予告なく変更する場合があります。