- ポーランドにおける国別・産業分野別の企業進出調査(2024年3月)
- 健康食品調査(ベトナム)(2024年3月)
- カナダ・オンタリオ州における日本産酒類および酒器の流通に関する調査(2024年3月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(ナイジェリア編)(2023年2月)
- 2023年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2023年12月)
- 中国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ドイツにおける脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- ASEAN主要国における脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- 米国における脱炭素化に向けた消費(者)ビジネス事例調査(2023年3月)
- フランスにおける脱炭素化に向けた消費ビジネス事例調査(2023年3月)
- サウジアラビア投資環境・市場調査(小売業)(2023年3月)
- 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(エジプト編)(2023年2月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(南アフリカ共和国編)(2023年2月)
- 2022年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2022年12月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(モロッコ編)(2022年10月)
- アフリカの食品・飲料市場調査(ケニア編)(2022年9月)
- ブラジルにおける日本酒市場調査(2022年3月)
- 欧州におけるNutri-Score制度をはじめとした容器包装前面表示制度(FOPL)に関する議論の動向調査(2022年2月)
- 2021年度 海外進出日系企業実態調査(中東編)(2022年1月)
- 2021年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2021年12月)
- アラブ首長国連邦(UAE)における茶流通実態調査(2021年12月)
- 2020年度 海外進出日系企業実態調査(北米編)(2020年12月)
- シンガポール概況と日系企業の進出動向(2021年11月)
- 焼酎・泡盛の世界市場創造に向けて ―先駆者15人の挑戦に学ぶ―(2021年10月)
- トルコの主要セクター・関連企業の概況調査(2021年6月)
- オーストラリアにおける日本産いちごの販売可能性調査
- 琉球泡盛輸出・流通調査(米国編)
- ベジタリアン・ヴィーガン市場に関する調査(英国、フランス、ドイツ)(2021年3月)
- ロシア・デジタルマーケティング概要(2021年3月)