1. サイトトップ
  2. 輸出
  3. マーケティング情報

マーケティング情報

1 農林水産物・食品のマーケティング基礎情報(ミャンマー)(2019年5月)<PDF>(838KB)
2 日本アニメ映画の公開続く ‐快挙!アヌシー国際アニメーション映画祭受賞‐
3 パリにおけるバイヤー向け訴求手法
4 パリにおける市場調査と消費者向け展示即売の手法
5 金門島は中国大陸・台湾双方のPRの場
6 酒類の消費事情(台湾)
7 各国都市の商圏マップ
8 台湾市場における日本産果実
9 アジアのポップカルチャー専門局J-ONEが誕生、日本アニメの最新話とバラエティが強み
10 オンラインゲームのアンカマ、容易なアクセスにより国外でも健闘
11 コンソールゲームは質、デジタルゲームは収益性向上が鍵~ビデオゲーム組合(SNJV)に聞く
12 通信事業者と連携し新規ユーザーを獲得するディーザー
13 2013年1~9月のフランスの音楽市場は前年同期比7.2%増
14 シンクロ、デジタル配信で世界の音楽市場を狙う~フランス企業がアドバイス
15 欧州最大の日本アニメSVOD「アニメデジタルネットワーク」が誕生
16 擬似東京体感イベント「Tokyo Crazy Kawaii」の第1回がパリで開催
17 動員が可能な日本映画に関心を寄せる国内劇場配給のARP Selection
18 優れた監督の作品、「ジャンル映画」、物語性あるアニメに可能性をみる国際販売のWild Bunch
19 中国で人気の新進デザイナーブランド(レディース)10社
20 展示会レポート:第22回スピンエキスポ
21 ジャパン・エキスポで日本企業らが新たな取組み
22 中国の衣料品ネット販売
23 2013年1~6月中国テキスタイル貿易
24 アヌシー国際アニメーション映画祭で日本が存在感増す
25 主要放送局でアニメーションの放映時間が増加
26 展示会レポート 2013深セン国際紡織面料及輔料博覧会(インターテキスタイルパビリオン)および第13回中国〈深セン〉国際品牌服Content-Type: text/html
27 展示会レポート 上海国際職業装博覧会~中国ユニフォーム市場
28 進む映画の国際共同製作‐公的支援も活用可能
29 中国(上海)アパレル市場の現状
30 ABグループが定額制オンデマンドサービスを新設

国・地域別に絞り込む