- ポーランドのビジネス環境(ワルシャワの生活を中心に)(ポーランド・ワルシャワ発)<PDF>(8.5MB)
- 中国におけるウインタースポーツ市場調査(2024年10月22日)<PDF>(2.5MB)
- マレーシアにおける子育て関係用品市場調査(2024年10月18日)<PDF>(1.4MB)
- アラブ首長国連邦(UAE)におけるスポーツ用品市場調査(2024年9月13日)<PDF>(1.7MB)
- アラブ首長国連邦(UAE)におけるアウトドア用品市場調査(2024年9月13日)<PDF>(1.9MB)
- モロッコにおけるギフト用品・デザイン小物市場調査 ―文化等特性を生かした日系こだわり商材の市場参入を目指して―<PDF>(4.4MB)
- マレーシアにおけるコンテンツ市場(主にアニメ関連の市場)(マレーシア・クアラルンプール発)<PDF>(1.7MB)
- マレーシアにおけるキャンプ市場レポート(マレーシア・クアラルンプール発)<PDF>(1.1MB)
- ベトナムにおけるスポーツ・アウトドア用品市場調査(ベトナム・ホーチミン発)
- スポーツファッショントレンドに対応した展示会出展でチャンスを掴む(ドイツ)<PDF>(1.3MB)
- UAEのファッション事情-アバヤ(ドバイ発)<PDF>(1.5MB)
- 新素材に光明、SDGsやトレンド創出等付加価値に商機(フィリピン・マニラ発)
- ドイツのスポーツおよびアウトドア業界の最新トレンド(ドイツ・デュッセルドルフ発)<PDF>(1.4MB)
- 低付加価値の海外シフトにもかかわらず依然として主要な繊維産業<PDF>(772KB)
- 国際スポーツ用品見本市OutDoor by ISPO(6月展)に見る最新トレンド(ドイツ・デュッセルドルフ発)<PDF>(1.3MB)
- パリにおけるバイヤー向け訴求手法
- パリにおける市場調査と消費者向け展示即売の手法