セミナー・講演会【ウェビナー】第3回 デザインはブランド戦略の要 ―海外販路を切り拓く方法
募集は締め切りました。
中堅・中小企業が海外販路を開拓するうえで、「商品パッケージデザイン」はブランド戦略の中核を担う重要な要素です。ブランディングの観点から、商品の魅力を最大限に伝えるパッケージデザインの役割や、戦略への落とし込みフロー、利用時の留意点について、具体的な事例を交えてわかりやすく解説します。
本ウェビナーでは、ジェトロの「新輸出大国コンソーシアム」専門家(エキスパート/商品パッケージデザイン戦略)であり、企業の個別課題解決を支援されている岡梨乃氏が、実務に直結する最新情報とノウハウを実例も交えてお届けします。「新輸出大国コンソーシアム」は、日本の中堅・中小企業の海外展開プロジェクトを支援するプログラムであり、本ウェビナーの最後には、本サービスについても簡単にご紹介します。
海外展開にこれから取り組む企業の皆様、既に海外展開に取り組まれている企業の皆様のご参加をぜひお待ちしています。
※中堅中小企業限定のウェビナーです。
※参加対象は中堅・中小企業を対象とします。
※企業への情報提供を目的としたコンサルタントや調査会社の方は参加をお控えください。
| 日時 | 2025年10月29日(水曜)13時30分~14時30分 |
|---|---|
| 場所 | オンライン開催 (ライブ配信) 使用アプリケーション:Zoom |
| 内容 |
|
| 講師 |
|
| 主催・共催 | ジェトロ海外展開支援部中堅中小企業課 |
| 参加費 | 無料 |
| 定員 | 200名 |
| Zoomご利用方法・留意事項等 |
|
お問い合わせ先
ジェトロ海外展開支援部 中堅中小企業課
新輸出大国コンソーシアム エキスパート事務局
(担当:南日、松本、砂川)
Tel:03-3582-8333
E-mail:odb-expert@jetro.go.jp




閉じる
