1. サイトトップ
  2. 国・地域別に見る
  3. 調査レポート
  4. 【中国】電子商取引が対面販売に光(2017年5月)

【中国】電子商取引が対面販売に光(2017年5月)

2017年05月19日

最終更新日:

内販ツールとしての電子商取引活用が注目される中、伝統的な対面販売方式によって急速に内販を伸ばした日系企業2社を紹介する。両社の共通点は何か。自社製品の質の良さを伝えるため、対面販売や交流会といった従来手法で消費者のニーズに応えていること。クチコミによって新規顧客獲得にも成功している。
(本レポートは、「ジェトロセンサー」2017年6月号エリアリポートにも掲載)→「ジェトロセンサー2017年6月号」の詳細はこちら

レポートをご覧いただいた後、アンケート(所要時間:約1分)にご協力ください。

発行年月:2017年05月

作成部署:ジェトロ中国北アジア課

総ページ数:2ページ

PDFファイルのダウンロード:

関連情報

ご質問・お問い合わせ