【中国】売れない時代にどう売るか(2016年6月)

2016年06月15日

最終更新日:

中国の消費市場に変化が起きている。端的に言えば、嗜好(しこう)の多様化と消費スタイルの二極化。実際に小売業関係者からは「買うものを選別する顧客が増えた」との声もある。ではどう売るか。他では「買えない」「経験できない」を武器に、中国人のニーズに合った商品をいかにそろえ、いかに提供するかが成否を分ける。

(本レポートは、「ジェトロセンサー」2016年7月号エリアリポートにも掲載

レポートをご覧いただいた後、アンケート新しいウィンドウで開きます(所要時間:約1分)にご協力ください。

発行年月:
2016年06月
作成部署:
ジェトロ調査部中国北アジア課
総ページ数:
2ページ

ファイルのダウンロード:

関連情報

ご質問・お問い合わせ