【バングラデシュ】見本市アンケートに映る消費の姿(2016年6月)

2016年06月15日

最終更新日:

国内最大の国際見本市で、ジェトロは来場者を対象に消費に関するアンケート調査を実施した。商品の購入場所や情報源など、最新の消費スタイルの実情が浮き彫りに。日本製品が生活に浸透していないことも分かった。日本製品を知る機会づくりから始める必要がありそうだ。インターネットは最有力広報手段の一つ。

(本レポートは、「ジェトロセンサー」2016年7月号エリアリポートにも掲載

レポートをご覧いただいた後、アンケート新しいウィンドウで開きます(所要時間:約1分)にご協力ください。

発行年月:
2016年06月
作成部署:
ジェトロ調査部アジア大洋州課
総ページ数:
2ページ

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