平成25年度タイのダイレクトマーケティング調査(テレビ通販・カタログ通販・EC)(2014年3月)
最終更新日: 2014年03月31日
本レポートは、海外市場開拓手段としてダイレクト・マーケティングに関心を持つ企業のために、タイのテレビ通販・カタログ通販・Eコマース(EC)についてまとめたものである。
以下の構成で、それぞれの市場について、概要、主要企業、販売品目傾向、配送手段、決済方法、日本製品の取扱い可能性などの参考情報を掲載した。
主な図表:表1-1 タイのテレビ市場規模推移、表1-2タイのテレビ通販における主要参入企業、ほか
発行年月:2014年3月
作成部署:ジェトロ・バンコク事務所、ジェトロ生活文化産業企画課
総ページ数:52ページ
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記事番号:07001663