平成25年度タイのダイレクトマーケティング調査(テレビ通販・カタログ通販・EC)(2014年3月)

最終更新日: 2014年03月31日

本レポートは、海外市場開拓手段としてダイレクト・マーケティングに関心を持つ企業のために、タイのテレビ通販・カタログ通販・Eコマース(EC)についてまとめたものである。
以下の構成で、それぞれの市場について、概要、主要企業、販売品目傾向、配送手段、決済方法、日本製品の取扱い可能性などの参考情報を掲載した。

主な図表:表1-1 タイのテレビ市場規模推移、表1-2タイのテレビ通販における主要参入企業、ほか

発行年月:2014年3月

作成部署:ジェトロ・バンコク事務所、ジェトロ生活文化産業企画課

総ページ数:52ページ

記事番号:07001663

関連情報

ご質問・お問い合わせ