【コロンビア】消費市場を狙うには(2014年2月)

最終更新日: 2014年03月07日

日本企業の対コロンビア進出が相次ぐ。現地日系企業関係者への聞き取り調査を基に、ビジネス上の課題や対策を探った。最大の課題は物流システムとインフラの未整備。各企業は陸揚げ港の変更や国内に在庫を持たないなどの手法で対応し、輸送コスト低減を図る。見えてきたのはこれら課題を上回る商機の存在。(本レポートは、「ジェトロセンサー」2014年3月号エリアリポートにも掲載)→ 「ジェトロセンサー2014年3月号」の詳細はこちら

発行年月:2014年2月

作成部署:ジェトロ中南米課

総ページ数:2ページ

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記事番号:07001576

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